忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 20:39 】 |
バトン

お久ぶりです。
なんかお久しぶりですからいつも始まるきが(ry

ネタに困っ(ry
じゃなくて、、とても面白そうなバトンを見つけたので頂いてきました。
リニアの雑記帳
から頂きました。

「MHFシーズン5.0について」50の質問


Q1.お名前(キャラクター名)とプレイサーバーを教えてください。
名:Toshihide 3鯖 

Q2.MHFはいつからプレイされていますか?
一昨年の11月の終わりですね

Q3.今後も続けますか?或いは参入予定は?
続ける予定です

Q4.↑でYesの人は、MH3が出てもMHFをしてると思う?
wii持ってないです^p^ ずっとFやってると思われます

Q5.大好きな武器種を1つだけ選んでください。
ハンマー
ムロフシは浪漫

Q6.苦手な武器種を教えてください。理由もあると素敵。
ガンス うまく使えない^p^

Q7.シーズン5.0までに登場したモンスターで好きなものを!
ラージャン

Q8.反対に嫌いなあんちくしょうを!
シェン つまらない^^;

Q9.シーズン5.0UPデート後、最初にメゼポルタ広場に
 入ったときの感想を一言で!
おお!!

Q10.新しい広場についての印象・感想は?
チャットが不便

Q11.旧広場と随分様変わりしましたが、使いやすさは?
買い物しやすいし使いやすいと思う

Q12.新モンスター、呑竜パリアプリアを一言で!
石塚

Q13.新NPC5人娘(複製)を3行で!
新NPC
どうして声が
同じなの?

Q14.パローネキャラバンの感想をどうぞ。
中々面白い!

Q15.カシラ(キエル)=ダル○ッシュ説について。
ゲーム内で見てもダルビッシュに見えない件について
公式ならダルビッシュなのにw

Q16.オリオール派?ヘルブラザーズ派?
ヘルブラザーズを知らない俺は負け組
P以外のMHはFからです

Q17.キャラバンクエストって結局どうよ?
やってて面白かったりー

Q18.狩人珠システムについてどう思いますか?
着地術ぱねぇ

Q19.(U^ω^)わんわんお
にゃおーん

Q20.シーズン5.0プレミアムパッケージは買いました?
はい

Q21.↑の質問で買った人は、何個?
 買っていない人は、今後購入の予定はありますか?
そこまでカプ畜じゃないです^^;

Q22.パッケ武具のデザインについて、GJ?アウアウ?
イクスは気に入ってたりw

Q23.次回のパッケに出て欲しいデザインなどあれば。
海賊服だろjk・・・・

Q24.しろねこ服キットは購入しましたか?
はい

Q25.しろねこキットの武具デザインについてry
力入ってる!?

Q26.アイルー()
メラルー()

Q27.アルマキットは購入しましたか?Yesならその理由は?
はい!匠3の頭のために
ガロウが熱いらしいので強化しようと思うこのごろ・・・

Q28.アルマキットの武具デzry
ホッハ!

Q29.餓狼は浪漫である。Yes?No?
イエス!

Q30.BP2期、BP第2弾、TPは購入しましたか?
 Yesならその理由も教えてください。
はい。スフェラとフィアラルのために
立派なカプ畜ですね

Q31.なんだか課金アイテムばっかりですね?
ビジネスチーム()

Q32.最近のMHF料金システムについてどう思いますか?
課金は進んでると思うなー

Q33.それは納得できる範疇でしょうか?
はい

Q34.自分の事を、カプ畜度0~10で表すといくつ?
8~10^p^

Q35.お金の話ばっかりなので話題変えますね?
^^;

Q36.新フィールドバトルBGMはもう全部聞きましたか?
聞きました!

Q37.特にお気に入りは何処のBGM?
沼地。定番ですねw

Q38.逆に「正直これ失敗でしょ(笑)」っていうのは何処?

いまいちテンションが上がらないw

Q39.シリーズ通して一番好きなBGMはどの場面?
ラオの最後のエリア

Q40.シリーズのBGMからフィールドごとに
 自分の好きなBGMを選べるようになるとしたらアリ?
なしかなぁ

Q41.↑要望を送る作業に戻るんだ!
要望ないです><

Q42.「リアン娘のむっちりふともも!」みたいに、
 「イクス娘の○○!」←○○の中を埋めて!
イクス娘のすべすべ(ry

Q43.最近のキャンペーンやイベントって、正直どう?
パリアバレッタくらいが丁度いいと思う

Q44.俺(私)が運営ならこんなイベントする!
SP(スーパーパック)実装しますね^^

Q45.ここからまじめな質問に切り替えます。
いままで真面目じゃなかったのか・・・・

Q46.正直UPデートを踏まえて今のMHFに点数を
 つけるとしたら、100点満点中何点?(運営は除く)
80点

Q47.じゃあ運営だけなら何点?
50点

Q48.次のUPデートで是非してほしい事を。
剛種チケ廃止

Q49.剛種チケット氏ね
氏ね^^^^^^^^^^^^

Q50.お疲れ様でした、最後に感想を一言どうぞっ
面白い事書けなくてさーせんww


ふぅ久々の記事だったお。。。。
明日は装備について書こうと思います。
スフェラとか買ってしまったのでw

 

PR
【2009/04/23 14:23 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<弓装備 | ホーム | Zoome>>
有り難いご意見
無題
石塚クソワロタwww
久しぶりに面白そうな記事を発見!
ネタに困ってるから自分もやってみよ~

【2009/04/24 01:40】| | osk #57596c320d [ 編集 ]


無題
>>oskさん
フフww
やってみると案外面白いです!
後で覗きにいきますねー
【2009/04/24 16:55】| | Toshihihide #57501f2cf9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]