忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:10 】 |
第14回韋駄天杯 

参加者の方々お疲れ様でした!
今年最後の韋駄天杯だったので悔いの残さないようにがんばりましたー。

最初は一生懸命崖キャンに励んでました。
そして次に卵、最終的にはエリチェン技までたどり着けました。

結果が良かったのは
自由ハンマー部門です。
3鯖最終更新で暫定1位でした。

武器 デスヴァイスハンマー
スキル、攻撃大、見切り3、火事場力2、高級耳栓、切れ味+1です。
以下動画になります。






結果発表を受けて素直に喜びました。
3鯖で1位でした。金のソードはギザミ以来なので超久々でしたー。
他には片手12位と後1歩およばずでしたが悔いのない戦いで今年最後を締めくくれたので良かったです
 

韋駄天杯1年間お疲れ様でした。
自分は第2回大会から参加させていただきましたが、回数を重ねる毎に韋駄天にのめり込んでいき、モンハンのやるきっかけが韋駄天になりつつありますw
本当にいいイベントだなと思ってます。
韋駄天を通じて色々な方と出会えたのも感謝しています。
特に広場ではライバル視してる方も多く勝手に盛り上がらせていただいてますw
本当に1年間お疲れ様でした。
来年はもっと交流できたらいいなーなんて思ったりもしてます。

来年の1発目はどんなモンスが来るのでしょうか。楽しみです。

PR
【2008/12/12 17:51 】 | MHF韋駄天杯 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<skype | ホーム | 久々の更新>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]