忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:15 】 |
第17回韋駄天杯
久々の更新です。
ネタがなかったってのもありますw
これからなるべく更新できるように頑張ろうかな~と!

今回は第17回韋駄天杯についてです。
まず参加された方々お疲れ様でしたー。
今回も色々ありストレスマッハだったと思われます。
俺もまた髪の毛が(ry

自由好きプレイヤーとしては自由部門頑張りたかったので気合入れていきました。
力入れたのはハンマー部門
しかしなんと初日はクリアできず・・・
茄子の動きを掴むのに苦労しました。
ようやく2日目の更新前にタイム更新で3分29秒??
これで暫定1位でした。
しかし浮かれていたら次の昼更新で5位まで落ちてましたw
そっから数時間やって夕方あたりに2分台が出ました。
2分59秒??です。
3日目の更新時暫定1位でしたが最終更新時は暫定は2位でした。
3日目の夕方から最後まで粘ったのですがタイムが出なかったのは悔しかったです。
多分2分40秒台前半は出ると思われます。

以下は動画です。

戦法は基本頭にスタンプです。会心が出なかったら次の攻撃でひるむので縦3を狙います。スタン中は腹に縦3です。
こんな感じでやってました。
1回目のスタンの後の茄子の行動はホント神がかってたのが良かったです~。

明後日が発表ですが順位落ちてないといいですb
銀のマスターソード持ってないのでほしかったりw
他にも片手、大剣、双剣に参加しましたがどれも20位台でしたー。
次回はもっと上いけるように頑張るぞー

皆様ホントにお疲れ様でした!
また次回頑張りましょう~
禿げた韋駄天ライフを(笑)

PR
【2009/03/09 19:56 】 | MHF韋駄天杯 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<第18回韋駄天杯 | ホーム | 狩人祭>>
有り難いご意見
訪問させていただきました!^^
こんにちわ^^
先日入団させていただいたクラウドです^^

しかし韋駄天に対する情熱と気合いがすごいですね!
僕も見習わなくては…
そのときはご教授宜しくお願い致します^^

禿げた韋駄天ライフ…
是非とも一位になってストレスマッハでなくしたブツを
取り戻して下されば幸いです^^:

でゎまた更新確認できましたらコメントさせていただきますね^^
でゎでゎ^^ノシ
【2009/03/10 16:55】| URL | cloud #532443fbc3 [ 編集 ]


無題
トッシーさん韋駄天ナス
お疲れ様でした~^^

なるほど~^^b 
頭狙いのスタンが正解でしたか・・::

私は、最初からお腹狙いでした>0<:

久々の10位外です。。。^^:
次回こそ1位取って
ハンマー部門引退してやる~w♪
【2009/03/10 19:35】| | 卑弥呼 #99d15e0a1f [ 編集 ]


無題
>>cloudさん
遅れてすみません。
こんばんはー!

韋駄天は楽しいからついついはまってしまいますw
是非是非b

1位のソードが栄養剤となるのですね分かります。

はーい!

>>卑弥呼さん
韋駄天お疲れ様でした!

スタンとりたかったので頭狙ってましたb
お腹は足に良く吸われたのであきらめてました><

ドンマイですb
気を引き締めなければっw
こちらも負けませんぞ!w
【2009/03/15 19:33】| | Toshihide #57501f2cf9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]