忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:26 】 |
第18回韋駄天杯結果!
どうも、こんにちは!
久々にまともな記事書きますw
ブログの毎日更新って凄く大変だから、毎日書くのはすげぇと思う!
 
今回はこの間の韋駄天杯について書こうと思います。
まずは結果から!

ハンマー1位  フルフル以来だ。やったー
笛3位      満足!
双剣5位     武器作り手伝ってくれた方に感謝
大剣19位    難しかった
片手剣32位  結構やったのに記録伴わずorz
太刀77位   ラッキー7ということでよしとしますw ってな感じでした。

今回は4日間で禿げ度MAXストレスマッハでしたが、
個人的には複数ランクインできたし結果もよかったので満足でした!
 
ハンマーと笛の動画をうpしたのでせっかくなんで貼ります。


戦法はひたすら足元で縦3連打のごり押しでやってました。
最初は頭狙いでスタンをとりにいってたのですが5分台、6分台連発で苦しかった。
この戦法に変えてから一気にタイムが伸びたのでつきつめていきました!
このタイムが出たのが初日の更新のちょい前でいつ抜かれれるかビクビクしてたのですが
なんと最後まで抜かれずフィニッシュ!でした。




こちらが笛の動画です。
ハンマーの応用で
頭狙いが有効じゃないの分かってたので
これもひたすらあてれる所にスタンプでやってました。
最初は8分台からスタートして、
やってるうちにどんどんタイムが伸びていってたので突き詰めていくのが楽しかったです。
目標の6分切りができたので満足でした。

とまぁこんな感じです。
今回は1日長い韋駄天でしたが参加者の方々お疲れ様でした!
次回は1カ月と間空きますがまた頑張りましょう!
ちょい休憩したいのもあったんで1カ月空きがあってほっとしてたりw

今逆猿に挑戦してるのでそれの記事書けたらいいなーって思います。
あと装備について全然書いてないので書きたいなぁ
PR
【2009/04/03 20:51 】 | MHF韋駄天杯 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<ドントルマの最後っ! | ホーム | さーせんw>>
有り難いご意見
無題
やっぱトッシーの動画はいつ見ても凄いw入賞おめでとう!
動画のコメントを見ても、すっかり有名人っすね。
ハンマー=トッシー この法則は3鯖で永遠に語り継がれるハズ!
@1ヶ月間あるから、充電しつつがんばろ~
【2009/04/04 02:14】| | osk #57596c320d [ 編集 ]


無題
韋駄天オツカレーい。
すごいな、サイトに名を刻みすぎ^q^
次の開催までゆっくり休んで毛をはやしておくんだよ??
【2009/04/04 15:44】| | リグレット #99d87bfa91 [ 編集 ]


無題
トッシーはやっぱ凄い!
是非猟団の皆はトッシーのPSをドンドン盗んでいって欲しいですよね!
gjでした!
祭りもお疲れ様でした^^
【2009/04/04 23:16】| | yypapa #990e6d0f7a [ 編集 ]


無題
>>oskさん
ありがとうございます!
うーん、どうなんでしょうww
この一カ月で充電して武器防具をみっちり作りたい所ですw

>>リグさん
お疲れ様でした!
今回は調子良かった!
毛はふさふさにしときます^p^

>>パパさん
ありがとうございます!
祭りもお疲れ様でした!
結果が出て良かったですb
また次回1カ月後ですが頑張りましょう!
【2009/04/06 22:48】| | Toshihide #57501f2cf9 [ 編集 ]


無題
>>oskさん
ありがとうございます!
うーん、どうなんでしょうww
この一カ月で充電して武器防具をみっちり作りたい所ですw

>>リグさん
お疲れ様でした!
今回は調子良かった!
毛はふさふさにしときます^p^

>>パパさん
ありがとうございます!
祭りもお疲れ様でした!
結果が出て良かったですb
また次回1カ月後ですが頑張りましょう!
【2009/04/06 23:50】| | Toshihide #57501f2cf9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]