忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:53 】 |
第20回韋駄天杯 双青高速討伐
また最近更新が滞ってきました。
さーせんw
韋駄天ネタが結構できたので書きまする。

まず、今回韋駄天杯に参加された方々お疲れさまでしたっ!

今回は体感ですが、参加者が多かったような気がします。
なので数秒更新しただけで順位がいくつもあがったりなんても・・・・

今大会は全然思うように順位が伸びず今まで一番苦労した大会でした。

リタの回数も今まで最大だったと思います。
ドスヘラ約400個消え、ガブリブロースが約200個
にも関わらずタイムが出なかったのが苦しかったです。

まずは結果から・・・・
メインでやってたハンマーは3鯖最終更新時、暫定1位でした。
タイムは1分58秒76でした。
武器フロストブレイカー


しかし最終日の朝にタイムが出たのでかなり救われた感じでした。


順位変動はこんな感じでした。
初日・・・2分22秒で5位。
2日目・・2分13秒で6位
3日目の昼2分12秒で8位
3日目の夜・・・2分12秒で11位
最終日の朝・・・2分12秒で13位
最終日の昼・・・1分58秒で1位。

最終日の朝はさすがにやばいと思ってました。
久々に10位圏外にはじかれたかなーと。
しかしとあるフレの方のおかげで新しい方法を確立させそれを実行することに成功しました。
マジ感謝しております。

以下その動画です



2回目の閃光後、いかに回らないクックをひくか、
頭に縦3がきっちり入るかが重要だったと思われます。
閃光後、頭に縦3がきちんとヒットすると、縦3×3セットで終わることができるのでタイム短縮につながりました。

しかしクックの頭判定が小さすぎてヒットさせるのは苦労しますw
かなり斜め左側から振り始めるとヒットする模様です。

こんな感じです。

今回は前回のリベンジ?wを果たせて良かったです。

参加した方々お疲れさまでした!
また次回も頑張りませう

追記
リンク先の紹介やってなかった・・・orz
明日以降やろうと思いますw
PR
【2009/06/03 15:47 】 | MHF韋駄天杯 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<リンク先追加!! | ホーム | 双青高速討伐>>
有り難いご意見
三 へ(へ´∀`)へ
お疲れ様ぁぁん!

ハンマーは大体の流れはつかめたけども頭に中々当たらなくて数回でリタイア!

かなり距離開けて叩かないとダメなのねえ。。
毎度動画ぐっじょぶぅぅぅーでっす(゚∀゚)
【2009/06/03 18:56】| | らっぴぃ #56c2840cf4 [ 編集 ]


無題
おちかれーー!!

動画もみたぜー
イィ、ハンマすこしやったが・・・クリアもせずにオワタ\^0^/

名前並ぶの超期待!!

次回もがんばろおおおおおおうぜええええええ
【2009/06/03 19:34】| | リグレット #99d87bfa91 [ 編集 ]


韋駄天お疲れ様でした!
おおおおおww
ぱねぇ!まぢうめぇ!さすがですトッシー!
相当なリタの道を通ってきたに違いないですねw
それと何本髪の毛を犠牲n(ry
今回はもうオレの脳みそじゃ爆発寸前でしたのでw
無様にあきらめますたw

また次回頑張ります…今度こそは…!
【2009/06/03 20:20】| URL | cloud #5324443517 [ 編集 ]


無題
かっこよすぎるぜ!
【2009/06/04 11:19】| | おれおれw #526cf0e80f [ 編集 ]


無題
>>らっぴーさん
お疲れ様でしたん!
かなり頭の範囲はシビアでしたねぇ。
ありがとですー!

>>リグさん
お疲れ様!
このままお互い残ってるといいぜ・・・!
並ぶの期待w
次回もふぁいとおおおおおおお

>>cloudさん
お疲れ様だぜ!
いあ、禿げるを通り越してやばかったw
もうね、タイム出なくてつらかったぜ・・w
次回も頑張るぜ

>>おれおれwさん
ありがとうございます!
【2009/06/04 17:14】| | Toshihide #28836b75ed [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]