忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:22 】 |
韋駄天杯
新年1発目の韋駄天杯お疲れさまでした!
http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/

2連覇狙って全力で頑張ってましたが1位に届かず><
タイムのSSです。
mhf_20090118_161706_855.jpg
これで暫定4位です。
全然ダメダメでした。
ちなみに武器はデスヴァイスで全力でスタン狙いに行ってした。正解は爆睡だったらしいですねぇ
全然寝なくて2日目であきらめてましたorz

でも良かったことも!
最初は苦手だったラージャンもまともに戦えるようになってきましたw
デンプシーを歩いてよける技も会得出来ましたw
でも使うことはあんまりないでしょう(笑)

新年1発目は微妙な順位だったので次回はリベンジ果たします!
もっと色んなモンスターに対して練習が必要って事ですね。
って事でHR700試験も兼ねてアカムに行ってきました。
次回はその記事になると思います。
PR
【2009/01/20 13:50 】 | MHF韋駄天杯 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<狩人祭 | ホーム | 砂塵の挟撃>>
有り難いご意見
無題
韋駄天お疲れ様です!
やはり睡眠からのタメ3が大きかったみたいですね・・、ランスのシュースといい、一筋縄ではいきませんね><
それでも数ある猛者を押さえ、4位は凄いと思いますよ。
次も頑張れ!
【2009/01/20 17:47】| | osk #57596c320d [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした!
睡眠ハンマだと2分10秒台が出たと出ないとか。
全然寝ないので初日で爆睡あきらめた自分はダメだったようです><
今回は睡眠をうまく使ってる方が上位に残ったみたいですね。
ありがとうございます。
次回はリベンジ果たします!
【2009/01/20 20:57】| | Toshihide #57501f2cf9 [ 編集 ]


無題
トッシーさん韋駄天お疲れでーっす♪
凄すぎっ@0@: 2分10秒台ですか・・・>0<
爆睡を初日に試してたのですが
ハズレと思ってしまいました・・・。
悔しい~!! 最後は、耐震付けて
カイデンに変え~ひたすら叩いてました^0^:
2.59.68が最後のタイムでした…。
次回、頑張ります・・・。
【2009/01/21 03:26】| | 卑弥呼 #990ea60179 [ 編集 ]


無題
自分、ハンマー使えないので、ハンマー使える人ホント尊敬しますわぁ><

【2009/01/25 18:01】| | 14 #990b6d3395 [ 編集 ]


無題
祭りに集中しててこちらずっと放置してました><返信遅れてすみません

>>卑弥呼さん
韋駄天お疲れ様です!
2分10秒はヤバイと思います。
爆睡は寝なすぎてあきらめますよね><
カイデンに耐震つける作戦もありますねぇ
次回は絶対リベンジしたいですb
ナナかテオがきてほしいw

>>14さん
いつの間にか振ってたら得意にw
逆に俺はガンス、ランスが全然使えないので使える人を尊敬しますよ!
【2009/01/28 10:54】| | Toshihide #57501f2cf9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]