忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:44 】 |
入魂祭終了&公式狩猟大会結果発表
韋駄天杯、狩人祭ともに参加された方々お疲れさまでした!

昨日は嬉しさと悔しさがいりまじって日記書けなかったです。はいw

まず狩人祭
http://members.mh-frontier.jp/information/regular_event/carnival/
mhf_20090611_184938_595.jpg

蒼組みでしたが僅差で敗れてしまいましたorz
かつる!と思ってだけに悔しいです。
これが昨日悔しかった原因。
期間賞あとちょっと取れていれば勝っていたと思ったので、なおさら悔しかった。
でも勝負は勝負しゃあないですね。
今回の入魂数は6300でした。
mhf_20090611_184934_666.jpg

次に韋駄天杯
こっちは嬉しかった原因!
http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/result/20/ryodan-idaten.html

ひゃっはー!1位だぜ!!
そしてみんなと並んだ!YA---HA---!
1位になったフレさん達おめでとです。
前回2位で悔しい思いしたからリベンジ成功といったところ?

次回は26日開催の自由部門。
これは気合入れて1位狙って頑張りたいところ!

祭&韋駄天参加されたかたホントにお疲れさまでした!
また広場や求人であったりしたらよろしくお願いします!
PR
【2009/06/11 15:59 】 | MHF狩猟日記 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<昨日の日記に | ホーム | ミラルーツ用装備>>
有り難いご意見
無題
今回もオツカレー!!
入魂数スゲーナ・・・

ほんとに期間賞は蒼ばっかでワロタ。

韋駄天ついに1位で並んじゃったな!!!!!
次回も頑張るよ??
YE━━━d(ゝω・´)乙━━━S!!!!
【2009/06/11 16:58】| | リグレット #99d87bfa91 [ 編集 ]


無題
なんか///ですねっ
それはさておき、
は?死神ソロですか?
期待してもっすもっす!
祭りご一緒出来ずに残念!またの機会ですなっ!
【2009/06/11 19:52】| | シル #4fbce44ef5 [ 編集 ]


無題
>>リグさん
お疲れなんだぜ・・!
入魂はまだいける・・w

期間賞蒼多かったのに負けた-!
悔しいorz

並んだな!!
次回も1位狙って頑張ろうぜ!

>>シルさん
///でさーせんww
死神ソロ1体目殺すのにまだ時間かかってまだまだかかりそうすorz
でも絶対達成するんだからね!!
さーせんwずっとルーツ等に籠りまくりんぐでしたw
また違う機会にご一緒しましょう!
【2009/06/12 15:11】| | Toshihihide #28836b75ed [ 編集 ]


///
一位おでめと!
並んだ!と思ったら僕だけちょっとずれてるっ
けど細かいことは気にしない(゚∀゚)

6000入魂してまだ行けるとは・・・
あんまり無理しないようにね!
【2009/06/12 19:13】| | らぴ #56c2840cf4 [ 編集 ]


無題
>>らぴさん
ありがとうー!
そして1位おめです!
いちよう並んでるっていうんだぜw

初日の方サボっていたので・・・笑
無理せず頑張ります!
【2009/06/13 01:58】| | Toshihihide #28836b75ed [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]