忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 11:04 】 |
お久ぶりです
まだかろうじて生きております。
やっと落ち着いてきたので更新再開!

まず水曜日の事から。
韋駄天の結果発表がありました!

http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/result/19/ryodan-idaten.html

更新したのでハンマーの順位が一つ上がって
2位

大剣が変わらず
9位
でした。

他にも最後追い込みでやった笛が17位、ガンス13位だったので
これからはもっと他武器にも時間かけてく事にしましたー。

狩人祭のお話
蒼組みが最後のシクレとったのにもかかわらず見事に負けましたorz

http://members.mh-frontier.jp/information/regular_event/carnival/

自分の入魂数は7000ちょいだったので次回は1万いきたいなぁ

次回韋駄天のお話

http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/

双青高速討伐!
(密林/昼)
イャンクック亜種1頭の討伐
ドスランポス1頭の討伐

らしいです。
久々の2頭クエなんで気合入れます。
レア度4以下の武器でクック先生は案外キツイかも!?
またみなさんで禿げあがりましょうw

mhf_20090511_211054_115.jpg
mhf_20090511_211058_911.jpg

今更ですがアミーゴピアスのSS。
こなん感じになります
絶対王冠よりいいはずw
PR
【2009/05/23 14:15 】 | MHF狩猟日記 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
特濃血救済剛テオ!
昨日の深夜。
Epiさんに誘われて剛テオガチに行ってまいりますた。
その場に居合わせたラッピーさんも乱入して4人PTに。

好きな武器という事で色々担いだが、
やっぱりハンマーが楽しかったよ!よ!
0針もでそうだったりで色々おしかったです。

でも最後の最後で死んで最終戦はgdgdにさせました^p^さーせんwww
もっと鍛えるよ!

またガチテオはやりたいなー

時間がないのでこの辺で
今日はミラトリオうめぇwwするつもりです
【2009/05/03 20:12 】 | MHF狩猟日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
餓狼で剛チケアクラ
今流行り?らしい餓狼装備で剛チケアクラに行ってきました。
餓狼×4でやってみたかったので指定部屋作ってみた。
リグさんにも協力していただきましたー。感謝
ゴールデンタイムだったので全然人来ないと思いきやあっさり人が集まったのに驚いたw

野良なのでどうなのかなぁって思ってたのですが、みなさんうまい人が多くてサクサク回せました。
0針もチラホラ出たりでなかったり
mhf_20090428_222223_533.jpg

YA----HA---
餓狼面白いです。ハイ。
餓狼がいいって書いてあったブログの方達に感謝です。
また今日も餓狼部屋立てる予定~♪
【2009/04/29 18:53 】 | MHF狩猟日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ドントルマの最後っ!
今週末はドントルマの最後という事で片手&笛シティに参加してきまた!
久々のシティ参加でしたが実に面白かった!
SS撮影から始まり、色々なクエに参加しました。
そして熱かったのがVSクエ大会
非火事場組みとして参加してました。対人罠おもしれーw

途中腕ずもう大会!?みたいなのがありましたが、ある方が強すぎワロタwwwでした
20人抜き?くらいはしていた思う。

集合写真のここに載せようと思ったが載らない・・・

疲れが溜まってせいかシティの途中で寝落ちしてました^p^
さーせんww
5時くらいに起きて行ってみたらまだ続いていたので参加っ!
片手&笛の合同シティになってました。
朝方なのにたくさんいましたw

普段、韋駄天広場で会ってもすれ違うだけの方達とも交流できたのは良かったです。

参加した方々お疲れ様でした!
久々のシティですが雰囲気がよく実に面白かった。
また次回機会があったら参加したいですー
【2009/04/06 22:41 】 | MHF狩猟日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
砂塵の挟撃
またまた放置しすぎました。
どうもこんにちは
これからは3日に1回は心がけて頑張りますw

昨日は団内で「砂塵の挟撃」に行ってまいりました。
mhf_20090113_171630_529.jpg
砂漠でティガ変種とディアブロス変種2匹というなかなか凶悪なクエです。
ゴスペル作成のために必要な古の賛歌書がとれるクエです。
シーズン4.0のうpデートでゴスペルが強化されたので作成したく数回行ってまいりました。
剣士ゴスペル腕は高速砥石+5、聴覚保護+5、ガード性能+3でスロ2というかなりの高性能防具です。

武器はこの前作ったばかりのライト「バール・ダオラ」
とにかく超速射がめちゃちゃくちゃ強く熱いです。
構成はバール×3にヴァシムファイヤ
麻痺→超速射→麻痺超速射のループでやってみました。
mhf_20090112_160626_737.jpg
なんとか5分針に成功しました。
思ったことはバールダオラやべぇww超速射が半端ないです
バールは使ってても面白いのでいつかバール×4で色々な敵を狩ってみたいものですな。
動画の方も撮ってみたのですがスカイプの声が入ってましたorz
なので時間があれば音なしかBGM差し替えで上げてみようかななんて思っています。
【2009/01/13 17:18 】 | MHF狩猟日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]