忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:52 】 |
餓狼で剛チケアクラ
今流行り?らしい餓狼装備で剛チケアクラに行ってきました。
餓狼×4でやってみたかったので指定部屋作ってみた。
リグさんにも協力していただきましたー。感謝
ゴールデンタイムだったので全然人来ないと思いきやあっさり人が集まったのに驚いたw

野良なのでどうなのかなぁって思ってたのですが、みなさんうまい人が多くてサクサク回せました。
0針もチラホラ出たりでなかったり
mhf_20090428_222223_533.jpg

YA----HA---
餓狼面白いです。ハイ。
餓狼がいいって書いてあったブログの方達に感謝です。
また今日も餓狼部屋立てる予定~♪
PR
【2009/04/29 18:53 】 | MHF狩猟日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<餓狼装備 | ホーム | バールまとめ>>
有り難いご意見
無題
!!!!
呼んだ(・ω・*)乙??

ガロウイィ!!
ただ、ガロウない人も来すぎだたよね・・・
これから流行る!!ハズ・・・
ガロウ1200↑太刀3名人フエ1
こんな部屋が溢れんばかりになる・・・はずだ(・ω・*)乙
【2009/04/30 01:03】| | リグレット #99d87bfa91 [ 編集 ]


餓狼ハジマタ
餓狼いいよ餓狼!

使うときはお部屋を明るくしてモニターから離れて見てね!
餓狼部屋あったら突入しちゃうぞ(はあと


あ、もうチケヴァシム終わりじゃないか・・・

んでは、また遊びませぅー
【2009/04/30 03:37】| | らっぴー #56c2840cf4 [ 編集 ]


無題
>>リグさん
流行ってくれると信じて!
捨て身のピアスも実装されるよ!よ!

>>ラッピーさん
実はラッピーさんのとこ見て餓狼
いいななんて知ったりw
今度アクラ来た時はヌコ耳被って遊びにいきますね
【2009/04/30 18:36】| | Toshihihide #28836b75ed [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]