忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:52 】 |
剛種オオナズチ
毎日更新逃したorz
本日実装の剛種オオナズチ行ってまいりました。

inしてからずっと籠ってやってた結果・・・

拡散PTやシスネPTも試しましたが、
最速はヘヴィ3笛1の角笛ハメって感じでした。

以下がその剛種オオナズチの角笛ハメ動画になります。


この動画は笛編です。ガン編はしばしお待ちを。
構成は火事場アルギュorカクプリ3、笛1です。

開幕全員モドリ玉で戻ります。
1でガンは火事場します。笛は攻撃大×2を。
ガンは2→3→9でエリア9に入ります。
笛は8→9で入ります。
その後の笛の動きは動画で

笛が角笛でヘイトを上げて、ガンの方には攻撃がこないので、
9に入ったらナズチに向かってひたすら毒麻痺調合撃ちをします。
そうするとだいたい3分30~4分くらいで終わります。

本日やった中ではこれが最速って感じでした。

剥ぎとりでは角系と爪系が出ます。角と爪の救済って感じですね。
頭の部位破壊は角系のみ。尻尾は尾系と皮系です。

角は報酬+剥ぎで出る。尻尾も出る素材は微妙って点で部位破壊する必要は少ないと思われます。
落し物で血系が出るので落し物は狙う価値ありかもです。

なのでナズチは証メインで集めるようになるかなって思われますね。

明日から韋駄天です。気合れていくぞー!
PR
【2009/05/08 01:38 】 | MHF動画集 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第19回韋駄天杯 夜桜高速狩猟(追記) | ホーム | カリバーン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]